2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に慣れるまで辛いこと

信太山girlsの求人ブログへようこそ! 求人担当のKです٩( ‘ω’ )و 最近私が思うこと 最近思うことがあります。 こうした旅館求人や風俗求人、またはスカウトがSNSでお金を写しているのをよく見かけるのですが、あれって女の子の目にはう映ってるのでしょうか…

閑散期や繁盛期について

信太山girl’sのHPへようこそ٩( ‘ω’ )و 老舗大型店の求人担当です! 現在の信太山新地について 私は以前色々な業種を経験したことのある元風嬢なのですが、今の時期は正直閑散期といってよいでしょう。 どのお店も一年のうち1~2番で売り上げが落ち込む時期で…

信太山新地のシステムと稼げる女の子の特徴 

こんにちは! 信太山girl’sのブログへようこそ٩( ‘ω’ )و 大型老舗店からの女性求人です。 信太山新地は大阪の《五大遊郭》 飛田新地と並ぶ全国的に知名度ある旧遊郭です。 新地(遊郭)といえば、玄関先に座って呼び込みのおばちゃんと一緒に客引きをする…そ…

お問合せの時点から安心して頂けるよう心がけております。

こんにちは! 信太山girl’sの求人ブログへようこそ。 当店の求人スタッフや面接について SNSや求人HP等いろんなところで再三言っているのですが、当店の求人スタッフは全員女性です。 日にち・場所によっては面接も女性スタッフが対応しております。 面接は…