2019-01-01から1年間の記事一覧

年内最後の求人情報っ!!是非ご覧ください!!

こんにちわ('ω')ノ信太山ガールズのブログへようこそm(__)m信太山新地求人担当です。 今年も残す所僅かとなりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?年末年始って何かとお金がかかりませんか?セールだったり・・お子様のいる方だとお年玉など・・ しか…

まだ間に合います‼‼

こんにちわ('ω')ノ 信太山ガールズのブログへようこそ。信太山新地求人担当です('ω')ノ まだ間に合います!! 信太山新地は年々お客様数が上昇しており、女の子の数が足りていません(:_;)年末年始の勤務開始までまだ間に合います‼ お問合せ後、空きがあれば…

ダブルワークの方歓迎です!

おはようございます('ω')ノ 信太山ガールズのブログへようこそ★信太山新地求人スタッフですm(__)m ダブルワーク歓迎! 当店はダブルワークの方も歓迎しておりますm(__)m 週1度のシフト提出で、週1~1日3時間~の勤務でお願いしておりますm(__)m昼間の仕…

信太山新地について★

こんにちわ(*'▽') 信太山ガールズのブログへようこそ(*'▽')信太山新地求人スタッフのRです★ 信太山新地のシステムについて 信太山新地は、他の新地とは違い派遣型システムになります(*'▽')他業種だったらよく見かける店頭パネルや写メ日記などが一切無く顔出…

働くうえで重視すること

おはようございます(*'▽') 信太山ガールズのブログへようこそ! 信太山新地の求人スタッフのRです('ω') あなたが仕事をするうえで重視することは 実は最近転職して、求人スタッフとして入店しました。。 皆さんは働くうえで何か重視していることはありますか…

副業として信太山新地がオススメな理由

信太山girlsのブログへようこそ! 求人担当のKです٩( ‘ω’ )و 最近私も面接をさせて頂くようになり、女の子と話す機会が多くなりました。 そこで思ったことがあるのです。 「昼職してる子多くね?」と… 隙あれば自分語り また自分語りになるのですが、私は現…

当店は信太山新地の中でも客層抜群です

こんにちは! 信太山girlsの求人ブログへようこそ。 大型老舗店の求人専門スタッフです。 当店は信太山新地の中でも客層抜群です 当店は他のお店と比べて、とても客層が良いです。 他の新地と比べると少し価格が低いので、客層も悪くなってしまいがち。 リー…

仕事に慣れるまで辛いこと

信太山girlsの求人ブログへようこそ! 求人担当のKです٩( ‘ω’ )و 最近私が思うこと 最近思うことがあります。 こうした旅館求人や風俗求人、またはスカウトがSNSでお金を写しているのをよく見かけるのですが、あれって女の子の目にはう映ってるのでしょうか…

閑散期や繁盛期について

信太山girl’sのHPへようこそ٩( ‘ω’ )و 老舗大型店の求人担当です! 現在の信太山新地について 私は以前色々な業種を経験したことのある元風嬢なのですが、今の時期は正直閑散期といってよいでしょう。 どのお店も一年のうち1~2番で売り上げが落ち込む時期で…

信太山新地のシステムと稼げる女の子の特徴 

こんにちは! 信太山girl’sのブログへようこそ٩( ‘ω’ )و 大型老舗店からの女性求人です。 信太山新地は大阪の《五大遊郭》 飛田新地と並ぶ全国的に知名度ある旧遊郭です。 新地(遊郭)といえば、玄関先に座って呼び込みのおばちゃんと一緒に客引きをする…そ…

お問合せの時点から安心して頂けるよう心がけております。

こんにちは! 信太山girl’sの求人ブログへようこそ。 当店の求人スタッフや面接について SNSや求人HP等いろんなところで再三言っているのですが、当店の求人スタッフは全員女性です。 日にち・場所によっては面接も女性スタッフが対応しております。 面接は…

《個室待機》を希望する方に読んで頂きたいです。

こんにちは! 信太山新地からの求人情報です。 最近、信太山新地未経験の方から「個室待機はできますか?」と質問を頂くことがあります。 実際個室待機所も用意しているのですが、基本的には集団待機を推奨しています。 しかし不安に思わないでください! 当…

完全自由出勤制の魅力とは

当店は入店された女性全員が快適にお仕事できるよう【完全自由出勤制】をご用意しております。 ・出勤時間 ・勤務日数 これら全てを自由に決めて頂けます。 急に予定が空いてしまった時に出勤することも可能です。 勤務時間の延長なども可能ですので、本当に…

当店は身バレ対策に自信があります!

高収入なお仕事で心配なことといえば身バレ対策ですよね。 ・彼氏や家族にバレないように仕事したい ・Wワークしたいけど会社にバレないか心配 という不安で一歩が踏み出せないという方が多いでしょう。 しかし!信太山新地は飛田新地に比べて身バレのリスク…